top of page

■2月25日(土)9:00~12:00 相模原「手相入門講座」開催


手相入門講座 遠藤愛來先生 相模原

★タロットリーディングの他、気功術も得意とする、遠藤愛來 先生

今回、遠藤先生が「手相入門講座」を主催してくださいました。

すでに手相講座のご予約は満席により終了させていただきました。

日時2月25日(土)9:00~12:00

料金3,500円/人

(遠藤先生主催集客の特別価格)

■ 手相講座内容:「すぐに使える手相入門講座!」

『手相を簡単に見れるようになって、自分を知り、周りの人の資質や指向性も把握して楽しみましょう!』

(分かりやすいテキスト付で、皆さんの手相を見ながら進行します)

①手の線を観る前に分かってしまう性格や資質(手の大きさや形・指などを見て見抜いてしまおう!)

②どっちの手を観るの?脳科学と手相の関係・・・線は変わるもの、変えるもの

③手相4大線でパッと見抜けるように簡単鑑定術!(生命線、感情線、頭脳線、運命線の見方)

④主要線も見て総合判断できるようになる!(結婚線、金運線、健康線、人づきあい線、希望線、エロ線、KY線などなど…)

<この講座でどんなことが見抜けるようになるのか?>

●自分の本来の性格(資質)や才能が分かるようになります!

⇒適職(天職)を知ることができたり、自分をもっとアピールすることができるようになります。

●周りの人の手相をパッと見て、コミュニケーション能力が身に付きます。

⇒手相を最適のコミュニケーションツールとして活かせます。

⇒相手の指向性や性格が読めるので、プレゼンでの落とし方にも活かせ、人間関係でも相手を掌握できます!

●仕事のサポートとして手相を活かすことができます。

実例・・・人事部の方が書類で分からない性格を読み手相を活かしています(採用判断の一部として)

実例・・・FP技能士の方が、生活相談や講義の一部、又は相談後の親睦や座談会に手相を活かしています。

●ご自身の日頃のチェックにより、生活の方向性や目標が定まりやすい。

⇒日々変わる線にて健康チェックも可能です。流年法により、未来も見通します(もちろん変えることも)

講師 花岡正人予約はメールにて、tesou@masa110.com花岡正人まで。

■ 講師:手相セラピスト 花岡正人

■ お申込み:すでに10名以上のご予約につき、受付け終了しております

■ 人数:十数名(すでに募集終了しております)

場所:相模原市大野北公民館二階茶室(JR淵野辺駅南口より徒歩1分) 〒252-0233 中央区鹿沼台1-10-20 TEL:042-755-6601

(大野北公民館HPは、こちら

遠藤愛來 先生主催の占いサロン「元気占い館 愛來」:http://akuruhappy.com/

bottom of page