top of page

長寿の手相はやはりすごい!

【98歳!お元気なおばあさまの手相を出張鑑定・・・長生き手相!】

98歳 長寿手相

先日、98歳になる母親の手相を観てほしいとの依頼がありました。 その息子さんは「もう高齢だし、今更手相を観ても」という考えでしたが、私に気を遣っていただき長生きされている方の手相もそう観れることもないでしょう、という配慮でした。誠にありがたいことです。

鑑定 長寿相

お会いして、まだまだお元気な姿を観て、100歳は間違いないと感じました。 手相ももちろん長生き相でしたが、見た瞬間生命力の強さを感じたのと同時に家族との強い繋がりと、周りからの協力や慕われる人間性が強い線として現れていました。 力強い金運の線が読めますが、安定した生活は若いころの苦労と家族を守ってきた結果、今は子ども達に守られている線だとわかります。 精神的な強さもみられ、想像力も豊かなので現在取り組まれている芸術系の趣味はよい生きがいにもなっていると感じました。 まだまだ、元気で私にも気遣いをくださるしっかりしたお母様。

98歳 長寿手相

横で愚痴をこぼしている息子さん(すでに70歳を越えていますが)も照れくさそうに、やさしい眼で見守っていました。 私はもちろん、周りが皆、やさしくなれる時間が流れました。 ありがとうございました。

bottom of page