top of page

「手相110番」ホームページオープンしました


この度、口コミだけで活動しておりました手相鑑定や講座・講演などを広めていきたいと考え、ホームページをオープンさせていただきました。

20年ほど前に趣味として鑑定などのご依頼などではなく単純に手相の線や観方などを載せるホームページを作成したことはありましたが、それ以来の試みとなります。

現在はプロとして手相の活動を行っておりますが、鑑定歴としては30年以上となります。

出来る限り、アクセスしていただきました皆様に手相に興味を持っていただけるようなサイト作成をしていきたいと思いますので、ぜひ時折ご覧になっていたでれば幸いです。

タグ:

bottom of page